なないろダイアリー

2015年7月01日『NANAIRO COOKING STUDIO 自由が丘』本日オープンします!

皆様、はじめまして!!

本日、目黒区八雲の目黒通り沿いにオープンいたしました

「NANAIRO COOKING STUDIO 自由が丘」です。

 

まるでお料理教室のような店名ですが、

実は…

“料理”をテーマにした高齢者向けのデイサービスなのです!!

 

私たちだけではなく、介護業界でも初めての試みということもあり、

企画書から内容の検討、買い出し、地域の皆様への周知活動など

今日まで一歩、一歩、日々勉強をしながら準備を進めてまいりました。

 

まだまだ至らないところは多々あるかと思いますが、スタッフ全員で力を合わせ、

信頼されるサービス、愛されるスタッフ、地域と心が通い合う施設を目指し、

頑張ってまいります。

皆様、厳しくも温かいご指導ご支援をどうぞ宜しくお願い致します。

 

今後ブログでは、レシピ紹介、料理、食材にまつわるエピソード、お客様が活躍、奮闘している様子などを掲載していく予定です。

 

これまで開所に向けて共に歩んできたすべての方たちの想いと、これからたくさんの方が施設へ足を運んでくださり、

このブログにも目を通してくれたらいいなという想いも込めて、なないろスタッフ一同からの開所挨拶とさせていただきます。

 

見学も随時受けつけておりますので、気になる方はぜひお気軽にお問合せください。

 

それでは、“料理”をコンセプトにした≪全員参加型≫デイサービス!

本日オープンです!!